おでかけ

先日の実家の片付けで、失われたと思っていたランチ件が出てきたので、ほぼ1年ぶりにポン・ヌフへ訪れることにした。スープはビシソワーズでかなり旨かった。メインは「ポーク腕肉カシス白ワイン煮込み」。肉がやわやわ〜。かなり満足。更にデザートまで平らげて終了。
ランチ件を差し出すときに、もう1年近くなることを伝えたら、ベテラン風のおじ様が挨拶に来てくれた。そんなにみんなを覚えているものなんだろうかと疑問に思いつつも、自然でステキな笑顔に関心する。さすがプロ。ちなみにオーナーは不在だったらしい。
買い物に付き合う。バーゲン中の店内をうろつきつつ、ハンドコサージュを発見。早速仲間に連絡をとって人数分確保。