会合

30分の遅刻。まことに申し訳ない。とうことで車を出す。
グリルRindoへ案内する。お客さんはまぁまぁの入りよう。3人で行ったところ、4人席が空いていたのでそっちに座らせてもらえると思っていたら、カウンターへいざなわれた。不満。いつものようにあわただしく(手際よく)料理が運ばれてくる。魚のフライとポークなんとか。今までに出てきたことのないメニュー。
途中、中途半端な人数で家族連れが来店し、席を移るはめに。今まで好意から席を移ったことはあっても、店の人に促されるのは初めてかもしれない。めちゃめちゃ食事中なのに。
お腹は膨れたし、確かに美味しかったんだけど、この店の選択は失敗だったか。重ねて申し訳ない>姉S