仕事の話

ツールの開発先に発注書が届いていないことが発覚。周りに話を聞くところによると、チームリーダーがボトルネックになっているらしい。早くやってくれるよう促すと、ここぞとばかりに自分が大変なことを切々と語られてしまう。今日は出張でいなかったので確認もできず。メールを送っても埋もれてしまうのが目に見えている。そこでデカデカとメモを机の上に置くことにした。
データコンペア用にSQL文を製作。いや、製作というほどたいそうなものではない…。すっかり何もかも忘れてしまっていることに愕然。ポケリファで調べるも、コレという関数はOracle対応じゃなかったり。ようやくそれらしきモノを見つけて組み込んでみたが、思うように動かない。なぁーーぜぇーーー。