DVD鑑賞

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]
ゲームではまった人には嬉しいんじゃないかな。FFVIIは途中でやめてしまったのでどういう展開になったのかがいまいち分かっていなかったり。
DVD自体はよく作りこんでるなぁと。口もちゃんとセリフどおりの動きしてる。人の動きが生々しい。それに対して顔が整いすぎて違和感がある。美形ぞろいなんて!バレットあたりがリアルでいい(笑
キレイすぎたせいか、終盤に出てくるモンスターがいわゆる特撮モノのように感じられた。どこぞの戦隊が5人そろって現れてもおかしくないくらいに。
それからエンディング。氷室恭介の歌にのってクラウドがバイクで滑走するシーン。最初コスプレした人がバイクで走ってるのかと思ったさ…。