仕事です。土曜なのに仕事なのです。昨日突然出社が決定。納品物の大幅な遅れ具合からある程度覚悟はしていましたがね…。
昼過ぎに出社してある程度作業が終わり、その後納品待ち。その間にリンクチェック。夕方くらいに帰れるとふんでいたのに結局22時半に退社。もう後は任せた。しかし20日の朝にリリースするサイトの準備物がこの時点でそろってないってのはどーなんよ。去年も酷かったけど今年は更に酷い。

私は同じ事を何度も説明させられるのが非常に癇に障るらしく、何度となく同じB票の対応状況を尋ねられそのたびに説明させられた挙句、翌日に「あれはどうなったかな」と聞かれていい加減むかついた。リーダーに向かってアルバイトらしからぬ態度で「昨日対応済んだって言ったじゃないですか」と申し上げておいた。