飲み会

プロジェクトメンバーと飲み会。開発が一段落して、これからは運用がんばろーって感じで。参加者が例のプロジェクトの手伝いに行っているせいで参加が危ぶまれたため、開始時間を1時間繰り下げ。この時期にすんなり予約がとれた店も店だが、この時点で繰り下げを了承されるってあたり、更に危険な香りがした。
店に入って納得。ここってばロックアップの後に出来た店なんだな。しかも店内はそのまま。「牢屋」がコンセプトのアレですわ。さすがに店内が暗くなって店員が「ガオー」とか乱入するシステムはなくなったらしい。でも10人で個室は窮屈。料理もいまいち。窮屈なおかげで全員の声が聞こえてみんなで盛り上がれたから、それはそれでよかった。のかな。