機種変更

付近のショップに電話をかけまくっても、どこにも在庫がない。いついつなら入荷するんですがという案内も、どこならありますよという案内も全くない。売る気あるのか、vodafoneめ。
諦めながらかけた最後の一件で、ようやく一台確保。すぐに行って機種変更完了。
おー、やっぱり薄いなぁ。microSDの装着時、あまりの小ささに笑ってしまった。装着方法も、いちいちバッテリーパックのあるフタを開閉しなきゃいかんし、ちょっと面倒。そのうち壊れそうだ…。
とりあえずしょっぱな、ロコロコのうたをDLして、その後ネタ切れ。作曲機能(あんまり需要がないんだろうが)もなくなってるので自作も無理。なんかソフトでも入手するしかない。