O工務店

約2ヶ月ぶりの来社。すでに最大限の努力をしていただいているのを承知した上で、あとどれだけ頑張ってもらえるのか、探りを入れる。本来ならこういった形での仕事をされない会社だけに、大変申し訳ない気になってしまう。
大手ハウスメーカーでもなく、いわゆるローコスト住宅でもない、中間的な位置付けにあるこの工務店。もし自分がここを選ばなくても、ほかの人には自信を持ってお勧めしたい。うちはたまたま資金面だとか土地関係を自分達(主に相方だが)で勉強していたので、漠然と「家を建てたいんだけどなー」と思っている人にはもっと強みを発揮できたんじゃなかろうか。いかにもプロバンス風が好きそうなこばちゃんあたりに是非勧めてみたい(笑)