ライブ

「TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA」に行ってきた。特に熱狂的なファンというわけでもなかったが、たまたまライブのチケットが手に入ったので。
市民会館にて。2階の入り口付近。目の前が通路だったので視界が開けていてステージ上もハッキリ見えた。客層は相方の予想通り30台のオネーサマが多い。
楽曲は39108からが多かった。予習しててよかった。イエモン時代の名曲もいくつか演奏してくれた。全席指定でゆっくり楽しめた。とはいってもしょっぱなからずーっと立ってましたが。
なにがすごいって、吉井さん、40歳にしてハデな赤のパンツが似合うこと似合うこと。アンコールのときの某コミックバンド(笑)のものまね、○居なんだと思っていたら相方は木○じゃないかと言う。どっちなのかがわからなかった。
いやぁ、あらためてイエモンのCDでも引っ張り出して聴こうという気になった。やっぱりライブはいいですなぁ。