クマキター

12月頭くらいにローソンでリラックマ1番くじなるものをひいた。あの500円払って何かが当たるというやつ。その場ではティーフォーワンという、カップとポットが一体になったやつが当たった。これはこれでなかなかの確率らしいんだが、ダブルチャンスなるものがあって、携帯でくじ券のナンバーを入力するとデカいぬいぐるみが当たるかもしれないそうな。応募期限が迫っていたので、一応ってな感じでやってみたらなんとアタリ。それが1月半ばくらいの話。
1ヶ月以内に送付するという話を半分疑いながら過ごしていたわけですが。ついにソレが来ました。どでかいダンボールに入って。そもそも本体が1メートル。凄まじい存在感デス。