レンタルDVD

新規入会して借りた。
ミュージック・オブ・ハート。確かずいぶん前にタウン誌かなにかで紹介されていて、観たいと思っていた一作。前回ショップに来たときにタイトルが思い出せず見つけられなくて、今回は降ってきたように思い出した。感想としては…。「50梃のバイオリン」というからには数で圧倒される場面が魅せどころなのかと思っていたら、コンサートに出るのは選抜者のみ。まぁ実話が元だしそんなもんか。まぁ気分よく観終われる。
バンパイアハンターD。公開日を確認せずに借りてしまって、えらい古い作画に出くわした。音楽プロデュースは小室サン。絵も音も80年代って感じがよく出ている。観たかったのは違うやつたったんだけどね…。