で、早速

先にmii。似せようと思っても、対して特長のある顔ではない気がするので激しく微妙。眼鏡をかけさせると、縮尺や表情によって三浦に見えるのがとてもイヤだ。
wiifitBMI値は標準枠内。風邪引いて体重落ちてるらしい。手始めにバランスゲームを色々と。なかなかコツがつかめない。ひとまず一通り慣らしをしておく。相方は大回転にはまっているらしい。ヨガをやってみた。バランスとりながらポーズとって呼吸を整えるのがキツイ。
スマッシュブラザーズ。今回が初。ルールを大まかに説明されて、コントローラーを握らされる。あとはまぁなんとなく。練習が必要ですねぃ。モードもいくつかあるし、フィギュアやシールなどのコレクション欲をくすぐられたりもする。当分やりこみそうな感じ。
ちなみにうちにはテレビがないため、仕方なく、プロジェクタを使って投影するしかなかったり。すごい迫力でいいのはいいけど、色々と位置に困る。この点は要検討。