チャン君来る

下のコの兄弟を連れてきてもらった。他にも職場の派遣さん2名。手土産にロールケーキと大福をいただいた。感謝。
チャン君とうちのコは同じ日に産まれてるはずなのに、ものすごい体格差が生じていた。チャン君デカすぎ。下のコよりは、もはや上のコの体格に近い。さっそく対面させたら、うちのコは「シャー!」言うて警戒モード。逃げ出して隅っこに隠れるし。それに引き換えチャン君はずっと大人しくしてる。見慣れない場所・人ばかりだったからこちらも警戒してるんだろうけど、キャリーの中で寝始めるほど。大物だネ。うちの上のコも余裕ではなかったらしく、忙しなくいろいろにおいを確認してた。ただ、仔猫達を初めて連れてきた時よりは落ち着いてるので、下のコで慣れたんだろうなとか思ったり。