結婚式

式場に入る。写真撮影はダメなんだと。ステンドグラスがきれい。パイプオルガン、聖歌隊、フルートの演奏まであった。そして友人の入場。いつもかわいらしいイメージを持つ彼女は、シンプルな白いドレスに身を包でいた。緊張しているのであろう、神妙な面持ちでバージンロードを歩み行く。神父(外人)のお説教もあっさり終わり、つつがなくそしてあっという間に式は終了。ちなみに、教会式で神父が外人であることが分かるたびに、新郎が「チカーイマース」(※「カ」にアクセント)と答えてくれることを期待してしまう。
ステンドグラスを背景に、参加者で集合写真を撮影。親族もその他友人達も一緒に撮影するもんなんだね。
会場から外にでてフラワーシャワー。これって高いらしいね。その後写真をとる時間をもらったのでいろいろ撮っておく。